misanoana32

メリークリスマス❤
今日は先月買ってきた真っ赤な低温蝋燭で、ペット候補をいたぶりに行くわ♪

ところで本題。
S女・S男として生きる者は、まずその痛みを知るためにはじめMになってみるべし、という教え(?)がある。
SMクラブでは、初めMをやってみるよう言われることが多いらしいよね。

でもSって基本打たれ弱いんだよね(-_-;)いや、ほんと…でもって案外繊細(笑)
私も例外じゃない。あまり痛いのは勘弁なのだわ。
かつてのSM仲間内でも、頑張ってやってはみたものの挫折が多かったわ~

自分でやってみて、もんどり打つなんていう天然なことも過去にしてる(笑)
浣腸はほんとダメね!元々胃腸はそんなに丈夫じゃないんだけど。
イチジクは気分悪くなって倒れる寸前だったし、お湯も苦しすぎて悶絶。
Mってすごいな!って変な尊敬の念にかられた(;´Д`)

アナル遊びの前は浣腸!とか以前のたまったけど、ほんと私は勘弁(笑)

misanoana31


そういや低温蝋燭を自作しているS男とトライしたこともあったな。これはなんとか耐えた。
でもS男だからいつまでもニヤニヤ垂らされるので、途中で反撃した(*´ω`*)♪

あとは縛りかー。これはとあるベテランの女王様とS男にしてもらったことがあるなあ。
とても上手だったので、体に食い込む感触とか、解放されたあとの全身の気持ちよさも面白い体験だった。
けど、縄酔いまでにはならなかったなあ。

痛み系だと鞭?これもすぐギブだったわ。

針!?いやいや無理(゚Д゚;)

ああ…今やもう実験はしないわ(笑)
なんかMってすごいわ。


ちなみに「MはSの気持ちを先に味わってみるべき」という話は聞いたことがない。
そういうのってあるの?
MがS転したときは相当エグくなるらしいわね。
そういうの出会ったことあるよ…(゚Д゚;)

みんなも、素敵な夜を❤

amica45