amica42

SMとセックスを一緒くたにするかどうかの話。
プレイ中にセックスはありか、なしか。
または、それ単品はありか(笑)

実際この世界にはっきりした線引きなんかないから、絶対に「ある!」とも「ない!」とも定義づけられないだろうけど、
私はどちらかというと「ない」ほうに意見をおきたい。

misanoana29


SM自体、最低限のルールを守って楽しく遊ぶってのがシンプルに最高なわけなんだけど。

まあ女尊男卑の世界なのだから、女王様側から「私をセックスで満足させなさい!」と命令されたならM男はチンコ差し出すべし!
なんて思う。


もっとも、勃たなきゃそこで終わりだけどね\(^o^)/
むずかしいよね。


漠然と
M男側からいきなり「女王様に騎乗位で犯して欲しい
アナルを執拗に責められながら女王様の中でイキたい
みたいに言うのは勘違いかなーと
今のところは思ってる。

オナホールにツッ込みながら、女王様にバックでアナルを犯されて同時にイキたい
女王様に馬乗りになられながら、イッてもイッても許されない羞恥地獄を味わいたい
なら充分に「あり」な気が(笑)

amica43


私はというと、過去にはある。
仲良くなったMとセックスしたことは。
ずーっと昔の話だけどね。


Mも一応男だから、喜んだけど
なぜか長くは続かなかったんだよなー。

逆に、セックスを混ぜたほうが長続きするS女さんに会って話を聞いてみたいと思う今日この頃(*´ω`*)