amica39

学生時代の一番仲良かった友人が、M女だった。

もちろん初めからそういうのをカミングアウトされてたわけじゃない。
社会人になってからも一緒に遊んだりしていて
けっこうイケない遊びもしたのだけど
それでなのか、あるとき「自分はMだ」といきなり告白された(笑)

その頃は私もすでにSとしてM男とプレイを楽しんでいたので、まったく何の違和感もなく受け入れた気がする。

misanoana28


そして程なく彼女に「縛って写真を撮ってほしい」と頼まれた。
あるときはハプバーで他の客に見てもらいながら、あるときは彼女の家でひっそりと願いを叶えてやった。


それにしても、仲良しな子が実はMで、お互いカミングアウトがあって、楽しくプレイできたというおいしいオチは、そうそうあるもんじゃないよねー!(´艸`*)
まさに類は友を呼ぶって感じだね。


ちなみに私は同性もプレイの対象にできるタイプ。
昔は変態イベントでM女さんをいじっては喜んだもんだった♪


私が引っ越ししたりして彼女とは自然消滅しちゃったけど、書いていたら懐かしくなって連絡したくなっちゃったな。
なにより既に気心知れた仲っていうのが貴重だし。
とかいって、SMの世界は狭いから、どこかでばったり会うかもね!

amica40