amica37

今日はM男面接が出先で急に決まって、用意もないので普段着でシバくはめになった。
なんで急に!って感じだけど、最近私も休みが不規則なのよね。

今度のペット候補M男はこれまた歳の近い女装マゾ。女物の下着を着ているところを嗤って見下してほしいんだって。
女装マゾには色んな奴がいるから要注意だよね!

misanoana24



まったく、見てこの腹。この中途半端加減なたるみ具合が余計にいらっとくる(笑)
出るならいさぎよく風船
みたいに出ろよ腹
(ノ-o-)ノ┫
いたぶりがいがあるからぁ~!



パンティはLサイズがギリギリ入るんだそうな。こいつに穿かれてもうはちきれそうだった。



こんなものを着て興奮するなんて最低の変態ね!なんて醜い格好してるの~?
私の目を汚して、私とすべての女性たちに謝りなさい!と言いながら、邪魔な要らないチンコを踏み踏み。
ガチガチに勃起してやんの┐('~`;)┌

misanoana23



「ああっ申し訳ございません~!」とそいつは言って、最後はこの格好のまま、偶然そこにあった電マでみじめにイカせてやった(´ω`)


電マってこっちまで手が痛くなるよね。


ま、こういう責め手側にも感触の伝わる道具っていいね。
なんかMと一体になってる気がする。




次はお前のアナル処女を奪ってやるわよ!と脅しといた♪
とにかく、早めにアナル。好きなもんで(´ω`)