amica18

痛み系が大好きなペット候補のM男を面接。
「なに、痛み系?鞭?私も好きよ❤」といった感じで呼びつけることにしたのだけど。



私も久しぶりだったから、ちょっと手加減足りなかったかしら?
乗馬鞭50発目で一度倒れたわ。

軽く金蹴りも挟んじゃったからギブが早かったみたい(笑)

misanoana10

一回休ませてあげて、尻に乗馬鞭100発お見舞いしてやった。
鞭も初めてって割には、よくできたんじゃない?

misanoana11
アダルトブログランキングへ


鞭が気持ちよすぎてかな?パンッパンに勃起していたわ。
…だったので、股間を踏みつけながらこう言って終わってやった。
「お前、今にもイキたそうね。だけど私が試練を与えてやるわ。今度私が呼びつけるときまで絶対にイカないように」
M男は本気で切なそうな目で私を見上げてたわ。
まあ、なんて愛くるしい(笑)

締めのご挨拶のときに、ヒールにキスさせてあげた❤

今日のM男はなかなか気に入ったわ。
候補のひとりにしてあげよっかな♪
射精管理もしてあげてるし、2次面接はいつにしよう。