amica12

いつだったか私の田舎の話がぽろっと出たけど
田舎でのかつての同僚に、Yさんという男性がいて、かなり長いこと帰省のたびによく会ってる人なの。
彼はまだそこで働いてて、今職場に起こっている色んなことを面白そうに話してくれる。

もうずいぶん前から、ある男性がある女性に何度も言い寄っては振られ続けているらしい。
さらに彼はその女性に、会社で適度にいじめられ続けているらしい。
話を聞くとほんとに、まさに女王様とM男の関係なんだよね!
職場でも男性は「おもちゃ」と呼ばれ、女性は「」付けで呼ばれているそうな。
それが仕事中のひそかな余興になってるこの頃なんだって。

misanoana08

そして、おもちゃ(仮)はこんな愚痴をYさんに漏らしたそうな。
仕事のプロジェクトが落ち着いた後、おもちゃからS様(仮)に電話をした。

おもちゃ「今度、○○に転勤になりそうなんだ…」
S様「ふーん
おもちゃ「一緒に来ない?」
S様「なんで?
…("゚д゚)(笑)
ってなぐあい。

その前に、他の場所に転勤になりそうになったときも全く同じ会話をしたらしい。

でも肝心なのが、S様は結局嫌がっていないということ。
これは今後も楽しいネタが聞けそう。
なんだかほほえましい。
きっとどっちもまんざらじゃないことが見え見えだから。

で、それから私もT君の話を振ったときも…
Yさんまで「その人、「様」付けしてないですか?」「きっとミサさんとT君も、同じようになる日が近いですね」て言う。

そんなYさんですが、この人自身も相当なドMでーす。

私の周り寄ってくる人付き合いのある人(特に男性)はMばかり。

S女とM男の時代が絶対来てるね!