amica02ところで私の職場には、近くまで車で送ってくれる男がいるの。

ずいぶん年下なんだけど、なんか人と目が合うと嬉しそうになっちゃって、一生懸命な感じがかわいくてね~
そのT君は週に1度しか会わないけど、その日は何があろうと必ず送ってくれる。

先週、車の準備が遅くてけっこう待たされて、ちょっと不機嫌な顔を見せたら

今日はすごい早く仕事を終わらせて、かなり前から休憩所で待ってた。

私が出てきたら、背中丸めて座ってたのに急に上目遣いをキラキラさせちゃってさ。

なんかもう、犬飼ってるみたいな気分(笑)

思わず吹いちゃって、今日は早いねって言ったら、満面の笑みで車出しに行った。

かなりの人が彼をMだと言うんだけど、やっぱりその気があるように思える。

これから楽しみだわ。

続きはまたいつか。おやすみ(^^♪