amica01誰にでも秘密がある。

私は、
学生時代からSMの女王様をしてる。
これはれっきとした趣味嗜好で、性癖なんだ。

きっかけは学校の授業で出てきた小説で、女主人と奴隷の、ストイックで知的で、それでいてエロスに溢れる支配関係に興奮した。
広く一般社会には許されない女尊男卑の世界があることを初めて知った。

家に帰ってからひとりで「した」ときに、自分でびっくりするほど濡れた。
はじめは、そんな自分に戸惑った。

普通に彼氏がいたこともあった。でも、なんか違和感があった。
半年くらいで、すぐ別れた。いや、去られた。
女はあらゆる性的なシーンで、男の「受け身」になる。
でも楽しくない。それじゃ興奮できない。
男を下にはべらせ、支配して、受け身にしてたくさん泣かせたい。
それにしか興奮できない。
私はきっと前世が男なんだな。よく考える。

この歓びを知ってしまったら、もう元の自分には戻れない。
いつ誰が引き留めようと。

だれにでも、人に言えない秘密がある。

そんな秘密を、ここで共有したいな。M男さん、いらっしゃい。