ryo_007

本業は、お堅い仕事かな。
キチッとした制服を着てたり(笑)

その時は仕方なくスカート履いてるけど
普段はこんな感じにほとんどパンツスタイル。
ryo_008

だからプレイの時は、様々にね♪
思いっきり責めたい!
攻めの装いで責めたい(笑)

リクエストに応える時も偶にあるけど、それは逆にモチベーション低いときかも。

その時の気分と、一応M男くんの様子を見て選ぶ。

お気に入りのコスを纏ってスカッと嵌ると、バチン!とスイッチが入る。
ryo_009
あと、私はお店や組織に属してのプレイはしてないの。

だからM男との金銭等の授受は一切なし。

信頼関係のみ。

お互い、奉仕になるのが嫌だから。

そんな感じ・・・。


私の脚ばっかり撮りまくるフェチカメラマンの下僕くん。

M男じゃないんだけど・・・撮らせてくれ!って、猛烈な勢いと熱意でねだられるもんだから、ブログに好きに載せていいってことで、時々撮らせてあげてる。

ryo_010

くれぐれも彼氏とかじゃないから、念のため(笑)

でも、ホンモノの映画とかも撮ってるらしく
ソコソコ凄いオジさんなのかな・・・?

撮るのが脚ばっかで失礼極まりないけど
まぁ〜まぁ、上手いよね(*´ω`*)