amica67

買っちゃった♪
黄金色の12cmヒールよ(゚∀゚)

実はこの前まで、同じ色の似たようなヒールを持っていたの。
だけど、とあるM男とホテルでプレイしたとき、うっかり置いてきてしまって。
こんな派手なのに迂闊よね…その日は忙しくて慌てていて。

misanoana40お前が悪いのよ!どこか入ったら、M男は帰るときちゃんと忘れ物がないかチェックするものよ!そして前回の分を弁償しなさい!
とか言って(笑)
それで外デートしたとき、同じようなのを靴屋で買わせたわけ(*‘ω‘ *)



これで踏まれたい子はいるかしら~!
踏むのも大好きよ。私の全体重をかけて、しっかり跡つけてあげるからね♪
ちなみにヒールの先はかなり鋭利だから、ホントに腫れるわよ~。
覚悟しなさいね。

そういや、ヒールと痛み系の大好きなM男が、カフェで面接中に顔をデレデレさせて
これが、自分の勲章です(恥)…」って言いながら
シャツのボタンを全部取りかけたのを思い出したわ…
慌てて3つまでで止めたけどね。
その胸から腹にかけては、私でもびっくりするほどの赤黒いヒールの踏み跡がくっきりと刻まれていた。

amica68

欲望をコントロールできなくなると、公共の場とプライベートな場の区別がつかなくなるものね。
私だって全部勲章を見てあげたいものだけど、カフェで上半身はだけるのはまずいわ!
こっちまで捕まりたくないし(笑)
みんなも外でハメを外してつかまらないように!( `ー´)ノ