amica61

みんなは好きなにおいって何かな?
私が特に好きなのは、新築のにおい。まだ何にも染まってない初々しさ清々しさというイメージも手伝って、ついクンクン嗅いじゃう。
あと、秋の枯れ葉からしみ出してくる甘~いにおい。
これから厳しい冬になるんだなってしみじみ思う。
粉ものを焼いたり炙ったりしていて、ちょっと焦げたぐらいの香ばしいにおい。
これは空腹時にはヤられる。
あ、焦がし醤油のにおいが漂ってくると、日本人でよかったなあ~って思うね(´▽`*)

misanoana39



というのは生活のなかの話だね。
せっかくだから、性活に関するにおいについて語ろう。


好きな人の体臭。
なんとなく、好意がある相手を含め。
男も女も(笑)

新築と同じ、好きというイメージからつながって発生する「好きなにおい」ってことになるかな。

人間も動物だから、体臭から好きになるのかも?
(…つまり体臭が好きだから、その人が好きになるという順番。)
って言う人がいるけど、私はそうでもないんだよなあ。

好きな人なのに体臭だけはダメだったことも何度かあるんだよね。
これはせつない。
乗り越えられるほど好きなら頑張るが、けっこう諦めちゃう(´▽`*)

そんなわけで、気温の上がる季節は、好きな人の近くで気づかれないように大きく息を吸いこんでるわ。
鼻の穴が膨らまないようにこっそり鏡でチェックしたりする(笑)


体臭といえば…過去のSM仲間に、脇のにおいが大好きな人がいて。
それも、くさければくさいほど良いとか言って。
当時案外におった私は喜ばれた。その人にはたまらないにおいだったらしい。
脇毛が濃かったので、そのせいも大いにあったのね。
その後永久脱毛でにおいはすっかりうすくなったよ。

もう、その人にひたすら腋をクンクンされ、大興奮して「いい!」とか言われ。
恥ずかしいだけで快感はなかった思い出(-_-;)

違うな…これ、きっともし自分がその立場だったら
男にやりたかったことなんだわ。
M男ならなおさら、思いっきり可愛く恥ずかしがってくれちゃうんだろうね!
うわ~。たのしみ。
恥ずかしがりながら私に脇のにおい嗅がれて悶えちゃう可愛いM男、いないかなあ~?

ちなみに、好きな人の精子のにおいは特にどうも思わない♪
なんか皆同じ気がする(^O^)/

amica60