amica57

って、どんなセクハラ発言(笑)
じゃなくて。M男君たちは、普段はくパンツはどんなかな?
ブリーフ?トランクス?ボクサー?
それとも、日常的に真っ赤なサテンのTバックとか履いちゃう(´艸`*)?
最近は素材も色々で、おしゃれなデザインのものが売れてるらしいわね。

女の場合、大きく分けるとショーツかソングに分かれるけど、「パンツどんなのはいてる?」なんて同性に真面目に訊いて話し合ったためしはあまりない(;´∀`)

私はいつからか、ソングでないとダメになったの。
なによりボトムスのラインがひびくのを気にしなくて良いのが快適で。
尻への食い込みが気になったのは最初だけで、動きやすさで本当手放せなくなったんだ。
ヒップアップ効果があるという噂もある。
実用性から気に入ってるけど、もちろん見た目もショーツよりエロくてかっこいいよ。
そして、生地が少ないからタンスの中でかさばらないというメリットも。

ただ、日本ではまだまだ店に出回っている数が少なくて、買うのには苦労する(*_*;
ネットで買うこともできるけど、やっぱり実際手に取ってさわってみたいじゃない?直接肌に触れるものだし。

misanoana38



そうそう、この前旅先でお気に入りを見つけて買ったよ。

案外こういうときに一気に買っちゃうんだよね。

旅先だからか大胆になって財布の紐も緩むのかしら(笑)

めったに買わない真っ赤なGストリング。派手だね~。


「M男にはどんなパンツをはいて欲しいですか?」って訊かれたら、きっとこう答える。

彼らには何をはいてても気にしないと言う。ダサすぎたり汚かったら指摘するけど。
でも自分のペットになったM男には、自ら買ってきたものを穿かせるかな。
それで困ったり恥ずかしがったところを見るのもまた一興(^o^)


真夏に生地の薄い白系ズボンに蛍光色のTバックとか穿かせて透けさせようかな♪
会社の健康診断の日にエロいGストリングを指定したり。
普段の電話やメールで粗相したら、会った日にどっかでローター付きの女物ショーツとかはかせるよ(´艸`*)
ま、結局まともなパンツをはかせる日なんてないってことね(笑)
妄想が膨らむね。たのしみ❤覚悟してね♪

amica56