amica50

SM愛好者とボディピアスの関係はわりと深い。
それ自体に痛みを伴うからでもあり、主様と奴隷との主従契約の証になったりする。
そういう意味ではM側の要素が断然強いよね。

ピアッシングを得意としている女王様もいる。
私には未だ厳しいプレイだわ(*_*;
あ…慣れたら快感になるのかな(笑)

ところが、そんな私は実はかつてボディピアスをけっこう開けていた。
そこだけピックアップして語ると「ドMじゃん!」と言われる。当時のSM仲間にも言われたよ(笑)

なによりファッションとして楽しんでいたから。
なんていうかこう、ひとつ開けるとここにも…そしてあそこにも…って、欲しくなる。

人間って誰でも、ひとつ思い通りになったり願いが叶うと、「もっと、もっと」って欲が出てくるもんじゃない?
そんなわけで次々開けてしまいました(*´ω`*)

針が貫通したりとか、注射とか、痛みも血を見るのも嫌いなくせに、おしゃれのために耐えなきゃいけない体の痛みには強いんだよね。

またエンドボールとか付け替えるのが楽しくて。左につけてたのを右のと交換したりして。
たまにサイズ間違えて、せっかく買ったエンドボールが使えなかったりして(笑)
あと、買ったばかりなのにどっか転がって行って、そのまま見つけられなかったりして(;´∀`)

もう全部取ってしまったけど、今はヘソにだけ残骸が残ってるよ。
ボディピアスは敬遠しても、そこだけは開けてる女王様って多いんじゃないかな?
 

misanoana36


そういえば、かつて私のボディピアス姿に惚れ込んだM男がいたな。
会うと「私のミサ様への思い」を喋り出して止まらなくて一日過ぎた(*´Д`)
大変だったけど…うれしかったな。
今どうしてるんだろ~。