amica48

あけましておめでとう♪
去年の夏から始めたブログだけど、毎日たくさんのM男君(そしてその他の色々な方々)に見てもらえて本当にうれしいです。
今年もよろしくね~♪

さて、お正月といえばおいしい料理に、やっぱ酒だよね(´▽`*)
正月で食べ過ぎ・飲み過ぎで太ってしまった~とかいう人は定番だけど。

大の酒好きで休肝日がほぼゼロの(笑)ミサ様は「ひとと違ったことをしてやれ!」という天性の天の邪鬼でもあったりして、この誘惑の時期である正月に、断酒&粗食でダイエットしてました。

そして過去のSMで使った色んな道具を全部出して、きれいに整頓したよ♪
本革の乗馬鞭と一本鞭を革用クリームで磨いてツヤを出したり。
トゲつきのパドルをピカピカに磨いたり。
あまり使ってなかったアイマスクや、古いコスチュームを洗って干したり。
浣腸器を洗って殺菌消毒したり(笑)
あと、弱ってきたストッキングを買い替えたり(´艸`*)←使用感がある方が興奮すると言うM男と意見が分かれるところ。

misanoana35


で、古いストッキングは処分…え?なに欲しいって?ダメ(´艸`*)

私、本当に清潔好きなのよね。
だから不潔にしてる男は、イイ男とかM男とか以前に対象外(笑)
でもね、SMやる人間は基本的に清潔にしてないとダメだと思うよ。
汚れてたり、カビ生えた道具でプレイなんてしたくないでしょ?



とかいって、正月だけで三日坊主になってしまわないよう頑張るわ。
そんなわけで、私の今年の目標は「健康維持」。

みんなの今年の目標は何かな?

amica49